見出し画像

【おかん愛の劇場 数秘3】

数秘3.3日、12日、21日、30日生まれさんへ


子供も全力で遊んでくれる
子供にとってはスーパーヒーローなおかん🦸‍♀️

子供のお友達もきっと羨ましがっているはず🧡


まずは計算から



今回はこちらの数字を持ったおかんへのメッセージ



素直で天真爛漫なおかん

子供と真剣に勝負するおかん

5時のサイレンがなるまで走り回るおかん

一緒に滑り台滑るおかん

きっと子供達のリーダーじゃないかな?


そんなあなたは間違いなく自慢のオカン


以前お越しくださった方が

『親らしくならないといけないと思うんですが、、、』って
おっしゃってましたが


それ、誰かにお任せしませんか?


無理に『しっかりしないと』って振る舞うのは
あなたらしくないかもしれませんよ


子供の視点で物事を捉える

一緒に笑って泣いてくれる

これ以上最高のおかん居ますかね?


そのうち立場が逆転して
子供の方が《おかん》みたいになるかもしれませんが


それはそれで幸せなことじゃないですかね?


だからあなたは
『無理にちゃんとしなきゃって思わない』

『あなたのおかんが最高のおかん像』


子供に何かあった時も
笑顔で迎えてあげてください

それってすごく素敵💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?