見出し画像

版権を引き上げるとは。 その2~そうだ、おきゃね儲けしよう~


山田圭子
2020/08/04 21:37

「もう私終わっちゃったのかねえ」と猫のオカンにしょんぼり呟いてはいたけど、その1年後それでも連載はしていた。嵐のような更年期があまりにもすごくてこれは漫画に残さねばー!!と思い、女性誌に移動した元担当さんに企画を話したところするするっと通り、毎月16枚の更年期エッセイ漫画を女性誌で連載していたのである。

「爆笑更年期!!~極楽めざして地獄めぐり~」電子単行本全一巻、秋田書店から全国の電子サイトで発売中よ!!紙単行本は売ってません!!電子のみです!

画像1

画像2

↑常に猫のオカンがそばにいる。

連載は出来るっちゃ出来るんですが、あくまで企画ものの場合で、私が「これを描きた~いと心底願う嵐のような展開の熱い引きで次回に続くオリジナル漫画ではないわけです。

ここから先は

3,216字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければ開いてみてください。頂いたサポートは今後の活動に大切に使わせていただきます。