見出し画像

合格


勉強の備忘録を綴るつもりが
結局綴れぬまま、本日まで来てしまいました。

11月12日に水道橋会場で受験し
結果が先日届きました。

というか
結果を知る前に
CFPエントリー研修の案内がメールで届き
戸惑いの中、マイページで結果を確認した
という状況でした。。。

私にとっての金融は
分厚い壁でしたが
一応合格ラインは達成したとホッとしております。

ようやくスタートラインに立てたと
なんだかやる気が満ち溢れてきました。

私の環境は
試験後に引越しをし
地元に戻り地元の代理店に転職したので
大きく変化しました。

小さい会社ということもあり
CFPの資格が大いに活かせそうです。

受け続ければいつかは受かる!

次の目標に向けて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?