男ってさ、

わかんないけど



確証は持てないしあくまでたまたまな可能性は全然あるんけど



電車でさ座る席がなくて立つとき、



男って絶対女の前に立たない?



あれなに?



かなり混雑してる時は別に気にならないんだけど



混んではないけど、席がないくらいの時、



わざわざ女の前に立ってる男マジでなに??



普通に怖いんだよ



こんなに至る所に立てるのに



なぜわざわざ女の前に・・・・?



座るときもそうというか、



男って女の間座ろうとしがちだよね??



きしょすぎるんやけど・・・・



もちろん全員が全員そうではないよ



それは知ってる



でもなんかね、、、、



人生難しい

泣けるくらいお金ががありません。まさか25歳にもなってこんなにもお金に困るなんて人生設計に入れてませんでした。大誤算です。