見出し画像

ひとりでディズニー行った話

こんばんは。お金ないよです。
突然ですが、ホストといえば。

そう、店外ディズニーだよね〜〜〜〜〜〜〜‼️(クソデカボイス)

平成のホス狂の知識が朧気ながらあるのですが、だいたいみんなホストとディズニー行くためにお金使ってるイメージでした。

まあそんなことは先日担当とはサイレントByeByeをしたないよにとっては関係ない話で、先日ひとりで有給とってディズニーシーに行ってきたので日記がてらかきます。

シングルライダー最高。

シングルライダーって知ってますか?
シングルライダーとは

乗り物にできた空席に、1人でご利用の方をご案内します。
指定のルートから、通常より少ない待ち時間でアトラクションをご利用いただけます。

https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail.html?id=10090

です。
ディズニーシーは

  • インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

  • レイジングスピリッツ

が対象。

みんなみたか?インディージョーンズと運命のダイヤル。動いてるインディー見れただけで、わしは感動してボロ泣きした。(インディー強火オタ)

ちなみに映画は3作目の最後の聖戦が1番好き。ショーン・コネリーがかっこいいよ。

360°回るで

あとはこのレイジングスピリッツ。ディズニーシーでは割と激しめなアトラクションなのでは無いのでしょうか、360°回るし。、

シングルライダー使うと待ち時間5分とかで乗れます。
乗りまくりました。

事件発生〜青少年育成条例違反〜

ないよがレイジングスピリッツに乗ろうとしていたら、キャストのお姉さんから

「お席相乗りでご案内です」とのこと。
それは全然いいんですけど、乗ったらとなりが男子高校生。
5人組で唯一身長180センチくらいあるサッカー部(ないよの天敵)にいそうな雰囲気の二重の爽やか男。※推定、未成年。

ォォノ💦(智)かなり、警戒。(未成年だから)
案の定、ジェットコースターに乗り上げた瞬間「え?ひとりなの?なんで?なんで?」とタメ語で質問攻め。

「なんでひとり?おうち近いの?ねえねえ」

これはあかんやつ、多分愛想良く答えてたら連絡先交換とかになってワンナイトとかになるやつ。飛躍しすぎかもだけど経験上そういう雰囲気を感じました。(未成年だけはNo)

話しかけないで。私が淫行条例違反で捕まる。未成年はNo。

当時は千葉県警、東京警視庁にクソ怯えて「アッ、ハイ。ソデス。ッス」みたいな陰キャムーブメントをかまし、乗り終わった瞬間走って逃げました。
陽キャと相乗り、未成年との淫行の危険性あるのでそこを踏まえてチャレンジすることをおすすめします。
(彼は普通にいい人でした)

ご飯タイム

奥の手持ち扇風機、HARLEM総本店の周年で貰ったやつ。

朝イチ、タクシーでディズニーシーむかって、ごはん何も食べてなかったのでユカタンベースキャンプでお昼ご飯食べました。

2,080円。高。

こちらはスペシャルプレート
メニューは
・ドナルドのロストリバープレート
 (ハンバーグ、骨付きソーセージ、タンドーリチキン、BBQソース、ライス添え)
・キャロットケーキ(クルミ入り)
・ソフトドリンクのチョイス
となっております。

アトラクション「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」とドナルドのモチーフを取り入れたスペシャルメニュー。
インディ・ジョーンズ・アドベンチャーに出てくる遺跡や宝などをさまざまな食材で表現し、ドナルドが発掘しているかのようなプレートに仕立てました。
デザートには東京ディズニーリゾート40周年のロゴをデザインしたチョコレートを添えました。スパイスを効かせたキャロットケーキとチーズの濃厚さ、クリームの甘さの相性が抜群です

https://www.tokyodisneyresort.jp/food/2577/

インディーの世界観をアレしたプレートなので食いました。少食なので1時間近くかけて完食

この時点で限界で便所に駆け込んでた。
この言葉好き。
メロメロ。

センターオブジアース、止まる。

タイトルの通りです。止まりました。
プライオリティなんたらみたいな課金したのに乗り場降り立った瞬間、止まりました。

中国の人たちからめっちゃブーイング出てた。こちとら課金で入ったので時間的には10分ほどのロスで済んで良かった。

機械の不調?とかなんとからしいのですが、お詫びのファストパス的なものを貰ったのでそれでタワテラに乗りました。もちろん課金分は返金されたぉ。
人事が万事、塞翁が馬。

亀、購入

時刻は14時、さすがにここに来て孤独を感じ始めた私。
亀を買う。

オルメル

これ持ちながら自撮りしまくってたら海外の人にめっちゃ見られて恥ずかしかったです。

帰宅

クレームブリュレ風

念願のチュロスを食い、16時半にパークを退場。
途中アクアトピアでビッショビショになり、「どうせ乾くやろーぃ」と思ってたら普通に夕方までびしょ濡れで悲しい気持ちでしたがかなり楽しかったです。

バナナでドカ食い気絶部inシンドバッド ストーリーブック ヴォヤッジ

今は暑すぎて「死」の予感しかないので涼しくなったらまた行きます。亀のオルメルと2人でね…🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?