COINTPLAY(フォーセット系)

COINTPLAYの説明をします

そもそもフォーセットってなんぞって感じだと思うからそこから説明


フォーセット 日本語で蛇口って意味

水道の蛇口をイメージしてくれればおk🙆‍♀️

クリックして時間まで開けとけば
勝手に貯まるよって感じです🎶

フォーセットのやり方

基本的な事はどのサイトも同じ
時間事にクリックしてね🎶

COINTPLAYの場合は
左上の三本線のとこに色々あるのでそこから選びます

Roll the Faus
こちらをクリック

クリックしたら9999ってなってる

1度した人はそのままにしてたら時間が表示
またサイトに戻っても同じ画面になります

ROLL & WIN
こちらをクリック

ボットじゃないか確認されるので
表示された文字を入力

入力したら9999がルーレットみたいに回ります
その数字の数で貰えるコインが変わります

貰えたら上に青枠でこれだけ貰えたよって出るので
そこの青枠のとこをクリックして完了

これを1時間事にやるだけで大丈夫🙆‍♀️
1時間事だから1日最高24

仕事行く前とか帰宅してヒマな時でもやると
ひと月あればそこそこ貯まります

フォーセット系のサイトはこんな感じです
違うサイトもやり方は同じ

広告を見て増やす

広告を見ても増えます

三本線のとこの

View PTC Ads

こちらをクリック

広告のサイトが何種類かあります

広告事で何秒見てねって出るので
その秒数だけ見れば大丈夫🙆‍♀️

1番上の広告サイトだと15秒見てねって感じ

2番目は7秒でいいから見てねって意味です

赤枠のVIEWをクリックして
広告サイトをその秒数間見ます

見て閉じるとこんな画面に切り替わります

見て戻ると絵札になるからボットじゃないか確認

今回はcheeseを選んでって言われてるから
cheeseの絵札をクリック

これで完了

こんな感じでコインを増やしてきます


出金はDOGEだと3.5ドル BTCだと5ドルから

出金申請のやり方

申請方法も慣れたら簡単です

毎回アドレスは入力しなくても大丈夫
違うウォレットに入れたい時は変更

三本線のとこの
withdraw coins

ここから申請できます

自分が出したい通貨を選択して
そのアドレスを入力
コイン数を入力して申請

4種類ともやり方は同じです

アドレスを入力して持ってるcoin数を入力

申請すると登録したメアドに通知がいきます

本人が申請してますか?って
そこで本人が申請したよってクリックすると貰えます

メアドだけは申請したらすぐ来るので
確認はしてね🎶

確認してないと貰えないかもなので😱


Chromeで翻訳しながらやると
他にもcoinが貯まる方法がわかるんだけど
他はアプリをインストールしてとか
アンケートしてとかなので私はパスしてます


無料でできるのでお試し感覚でどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?