Moneytreeとの連携(金融機関の登録方法)

◆Moneytreeとの連携方法
1.おカネレコを起動し、ホーム画面下の銀行・クレジットカードなど連携されたい「+ADD」を押してください。
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2.「Money treeへ登録/ログイン」を押してください。
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3.Money treeが起動されます。メールアドレスとパスワードを入力し「新規登録」を押してください。
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4.ご登録いただいたメールアドレスにメールが届きます。メールを開き、メール内の「メールアドレスを認証」を押してください。
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5.Money treeログイン画面が表示されますので、ログインメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を押してください。
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6.「Money treeへの連携を許可しますか」という画面が表示されます。画面下部にある「許可する」を押してください。
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7.「連携完了です」という画面が表示されますので「OK」を押してください。
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8.「この家計簿に連携する」を押してください。
(別の家計簿で連携したい場合は、おカネレコプラスホーム画面の上部で家計簿を切り替えたのち、「+ADD」ボタンを押してください。)
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9.再度、おカネレコプラスのホーム画面が表示されますので、ホーム画面下の銀行・クレジットカードなど連携する項目の「+ADD」を押してください。
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10.Money treeが起動されます。「口座が登録されていません」の画面が表示されます。「+金融機関を追加」を押してください。
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11.連携する金融機関を選択してください。
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12.ID・パスワードを入力し「Money treeに接続する」を押してください。
⇒クレジットカードの場合はID/パスワード入力後、パズル認証が必要な場合もございますので
案内に従って操作をお願いいたします。明細のダウンロードにお時間がかかる場合がございますのでお待ちください。
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13.口座やカードの前回の更新日と金額が表示されます。
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14.画面上部に「こちらからおカネレコプラスとの連携を許可してください」と表示されます。「連携する」を押してください。
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15.再度、「Money treeへの連携を許可しますか」という画面が表示されます。画面下部にある「許可する」を押してください。

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16.「連携完了です」という画面が表示されますので「OK」を押してください。
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17.おカネレコを再度起動します。
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18.ホーム画面下の銀行の欄に連携された銀行口座が表示されます。
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⇒銀行名と金額が表示されている四角いボタンを押していただくと明細の確認ができます。
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