見出し画像

【ストックフォト】スマホ写真を販売して稼げるアプリ3選

スマホで写真を撮影することが日常的になっていますが、その写真を使ってお金を稼ぐことができることをご存知ですか?
しかもそれはアプリを使って簡単に行うことができます。
今回は、スマホから簡単に写真を販売することができるアプリを紹介します。写真を撮っているだけでお金を稼ぐことができるというのは、非常に魅力的なのではないでしょうか。

写真を販売できるアプリ3選

Snapmart

Snapmart(スナップマート)は、 スマホなどで撮った写真をアプリから出品して販売できるストックフォトサービスです。

日本国内にあるスナップマート株式会社が運営しているアプリで、iPhoneとAndroidの両方に対応しており、撮影から登録・販売までをスマホで完了できます。

Snapmartでは、マーケットプレイスで写真を販売できるだけでなく、企業からのリクエストに応えることで賞金や商品がもらえるサービスも用意されています。
https://snapmart.jp

Shutterstock Contributor

Shutterstock Contributorは、世界中から多数の写真、イラスト、映像などを販売できるプラットフォームです。

アプリをダウンロードして写真をアップロードするだけで、販売できるようになります。

写真には自分のクレジットを表示することもでき、そのクレジットに応じて報酬がもらえます。
https://www.shutterstock.com/ja/

iStock by Getty Images

iStock by Getty Imagesは、写真やイラスト、ベクターグラフィックスなどの作品をアップロードして販売することができるマーケットプレースです。

写真をアップロードするだけで、世界中のユーザーから購入されることができます。
https://welcome-to-gettyimages.jp/welcome/contributors/?isource=jpn_cp_home

まとめ

今回はスマホから写真を販売できるアプを紹介しました。
各画像販売アプリはそれぞれ特徴を持っています。
使いやすく収入を見込める画像販売アプリを見つけて、趣味の写真撮影を活かして楽しくストックフォトで副収入を稼ぎましょう。

また下記の記事では、発送作業を省略してポイントせどりを行う方法を解説しています。

よかったらこちらも読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?