note📓第2弾

おい(  ✋˙࿁˙ )

タイトル適当ですw
というかちとツイート見て思った事

アンチというか批判的な意見です✋
私個人の意見なので気にしなくておkです🙆‍♀️

なら書くなよって感じだけどねw

私なら違うやり方でするから
違う方法のやり方も載せとくね︎💕︎

言葉のマジック

言葉のマジックとか数字のマジックにひっかかる人多いよね

キューピー3分クッキングとか

あれって3分で料理ができるって事じゃなくて
3分で料理の作り方を教えるって知ってた?

3分でできないじゃん( ・᷄ὢ・᷅ )
って私は見てて思った人です🙋‍♀️

相手の受け取り次第で勘違いするよね
しない?するよね?

ってかしとこ
しないとこのnote📓書けないしw

どうでもいいんだけど┐(´-д-`)┌

本題はこっち('👅')⤵︎ ︎

マンガアプリで稼ぐ



何やらマンガアプリで稼げるそうな

怒られたら消します

結論これただのせどり( ˙▿˙ )☝

アプリを見るだけで稼げます

これが売りのツイートね( ˙꒳​˙  )

マンガアプリを見てそこからリサーチして
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

1冊5000円で売れそうなのが
330円で買えたと😱
(他の人の引用)

引用から抜粋

すご〜い(棒)
羨ましい🥺いいなぁ

って思った人
頑張ってね💕︎

やればわかるけどまず無理だから
ある程度は稼げそうな本はあると思うょ

確かに稼げるのもあると思う
せどりだからある程度利益出そうなのをリサーチして購入すればいいんだから

ただ毎回ブックオフやリサイクル屋にいくの?
そこにあるかないかもわかんないのに?
当然1店舗じゃなくて違う店舗もだよね?

転売なめんなし

私も転売はしてるから転売はダメとは思わない
買い占めは良くないけどね

ただこの手法でやるならさぁ
マンガアプリの意味ある?

確かにアプリで続きを読む時課金しないとダメな漫画もある
最終回が気になる👀

これはわかる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ちょっと待って✋
やるの転売だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

転売するのにわざわざアプリでリサーチするの?
そんでメルカリでまたいくらで売れるかな?ってリサーチするの?

リサーチしてブックオフとかありそうなとこ行くの?🚗³₃


(*`゚з´)b゛チッチッチッ
交通費かかるぅ‪‪𓂃 💸

時間かかるぅ‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

めんどい('ε'*)

ブックオフとか行くのはよしとしよう
暇つぶしに行く人いるし
会社帰りに寄るとかできる人もいるしね💕︎

行ってあるかないか単行本だけ探すの?
あればいいけど毎回あると思えないけどね
それがせどりのデメリットだけど🥹

参考書とか資格取る時に読むような本とかは
確かに売れるし(メルカリ調べ)

元ジャニーズとかオタクが好きそうな
DVDは売れるよ

どうせ行くならそっちメルカリでリサーチするべきじゃないかなと思うかな

私ならだけどね💕︎

私ならやらないです(キッパリ)

時間効率悪い(||´Д`)o


この人の場合はまずは少しでも稼げる事を何かやるならって思って発信してるかもなので💦
別に悪いと思ってません

私個人の意見ですのでそこをお忘れなく

もし私がやるなら

やんないけどやるならね
マンガアプリはでリサーチはしない🙅‍♀️
時間がかかる
というかランキング見るくらい

この人もランキング見るとか言ってるから
そのへんは同じかな🤔

やるなら違うアプリでする

これ前に私が転売オプチャ作った時も言ってるんだけど

グノシー

ニュースとか時事ネタが載ってるアプリ
これでリサーチするね💕︎

今でもそうしてるし
その方が早い

外出たくないし(   ᷄ω ᷅ )

こういうアプリってたいてい広告が載ってる
具体的に教えるから参考にどうぞ

さすがに反論ばかりしてるのは悪いので💦

広告からリサーチ

これ転売の基本というか初歩

美容系は初回限定だと安く買える︎💕︎
解約必要だから嫌がる人もいるけどね
そこは個人で判断してください

話は戻してやり方✨️

まずグノシーでリサーチする場合ね

トピックのコーナー


グノシーのトップページです
広告があるはず

その日で広告は変わったりします

その広告をクリック( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪

開いたらこんな感じ

この広告はハリアスって化粧品ね
男性でも買えるし売れます

最近は男性でも美容にこだわる人多いから
男性でも気にしないでおkです🙆‍♀️


ハリアス 1980円

初回限定で1980円で購入できるってわけ
見れば分かるけどw

解約できるかチェック🔎

初回購入だけして解約できるか
これは絶対チェック🔎

解約出来ないと損だからね😱

メルカリの方でもチェック🔎

商品名で検索🔎

絞込みで売り切れにしなくておkです🙆‍♀️

絞込みで売り切れにすると
他の人がどれだけ載せてるかわかりにくいし
別に何分前に売れたとかいくつ売れたとかは
商品名で検索した時に並んでるからわかる

何分前に売れたとかは売れた人の商品画像をクリックしてね💕︎

私はクリックしません✋
見ない めんどいw
極力手間はかけない

めんどくさがり屋ですヽ(•̀ω•́  )ゝ

ざっと見て売り切れが多いなら売れてる証拠
1個しか売れてないとかはパス

利益を計算するね

商品値段
1980円
送料
210円

って事は最低でも
2190円以上で売れるなら利益が出る

メルカリの手数料もあるからそこも気をつけてね💦


ざっと見てメルカリだと
3500円とか3000円の間くらいで売れてるよね

って事は
販売値段
3500円として利益はメルカリ手数料の10%引かれても

960円✨️

私の場合は500円以上利益がでるなら
買って販売

こんな感じでやるかな

こっちの方がラクだから私ならそうします
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

同じアプリでも違うアプリの方がいいんじゃないかなとw

発信者がどんな意図があったかわかんないし
私がしてるのはほんの1つの例だからね

もっと転売は色々あるから
好きな方法でやればいいと思う

転売が嫌って人はしなくていいし
美容系は解約がちょっと
って人は違う商品ですればいいしね💕︎

転売や物販で生活してるから私は
ちょっとツイート見て疑問に思っただけでした

転売なんて誰がやっても稼げるから
やりたいならどうぞ

わかんない事あれば聞いてください
教えて困る事ないしググれば出てくる事なので

おしまい(・ω・)ノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?