父さんみっけと四股踏み

先日、居酒屋に行った時にお父さんを見つけました。普段からよく行っている居酒屋だったので、まさかこんな近く出会えるとはと驚きました!
冗談はこの辺にして。ただ、ほんまに似てます笑

最近相撲観戦にハマっていまして、小学校の頃からおじいちゃんと夕方6時台から見るのが日課だったのですが、今では柔道のパフォーマンスを上げるためと、ココ最近四股踏みをしています!あれは見ているとそこまでキツそうではないと思いますが、実際に何10回も何100回もやってみると足が上がらなくなり全身で汗をかけます!僕の柔道スタイル的に、投げられないのが取り柄なのでもっと腰を重くする意味でもしっかり踏んでいきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?