見出し画像

習慣にしていること

おいしい幸せをつくる
爲房典江です!

おはようございます。
今朝は冷え込みましたね。
雪が降りそうなお天気です。

さあ、今日も一日が始まりました。

私は朝一番にすることの中に

ノートを一枚書く

という習慣があります。

今は、111ダイエット物語に参加しているので
ダイエットのための一枚も書いてます♪

5分もあれば書けるのですが、
これがあるだけで、一日がかなりスムーズなんです。

どうスムーズかというと
『あれ?今日は何があったかな?』
と思ったときに、思い出すのではなくて

ノートを見る!

これが、かなりいい。
いや、本当に!!!

だって、

『何か忘れていないかな?』

って不安がなくなったから!

だから、安心して、しかも集中して行動できるんですよね。

ぜひ、あなたも書いてみてくださいね。おすすめです。



あなたが習慣にしたいことはなんですか?

ぼ~っとしていると
あっという間に時間って過ぎちゃいますよね。

時間に追いかけられるのではなく
時間を味方につける!
今日はそんな必殺技をオンライン講座でお届けします!

さあ、ではでは。

今日も素敵な一日を。

おいしい幸せをつくる
爲房典江でした。

ありがとうございます!


✨のりさんのお料理サポート✨


✨幸運つくりノート講座✨

10分の魔法時間はこちら⤵
10minFOCUSMapping初級・中級(オンライン)

✨公式LINEはじめました✨
https://line.me/R/ti/p/@821cztjb
プレゼントをタップで
ノンシュガーさつまいもタルトレシピ
プレゼント中🎁

✨味噌講座✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?