見出し画像

111人のダイエット物語

おいしい幸せをつくる
為房典江です!

皆さん、こんにちは!

ナイスなボディな写真♡

こんな風になりたいな〜って方いますか?

はーーーい!!

と元気よく手をあげている私(笑)

3人出産を経て、
開いた骨盤も
3人に吸い取られたバストも
重力に逆らえないヒップも

えーーーーーー∑(๑ºдº๑)!!マジ
ってびっくりされるくらいのボディになることを決意いたしました。


しかも

ゴールが決まっています。

2022年5月14日

までの3ヶ月

111人の仲間と一緒です。心強い💪

そして

私、のりさんが目指すのはここ

いやあ、カッコイイ♡

ここに行くまでの道筋を
まずはセッティング♪

何事も○○○がポイントですよね。


さあ、明日も朝一番に

『あること』

をしてスタートします。

ではでは、また明日の朝お会いしましょう〜♪


今日もありがとうございます!
おいしい幸せをつくる
為房典江でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?