noteを始めて1ヶ月経ちました🎉

画像1 フォロワーさん、noteの皆さん、ありがとうございます! おかげさまでnoteを始めて一ヶ月が経つことができました❣️ 最初は自分を発信していくことに戸惑いがあったのですが、夢を胸に一歩踏み出せて本当に良かったです。そして、ブログをしたことがない私がここまで続けられるなんて感激です。 応援してくださる皆さん、noteを楽しんでいる皆さん本当にありがとうございます。 どうぞこれからもゆったり美々をよろしくお願いします🌸
画像2 こんなに沢山の方とご縁がありました! 沢山の応援を本当にありがとうございます🙇‍♀️ 嬉しくってカード作ってしまいました☺️ 皆さん、noteさんがいつもそばにいてくれて楽しいです。

ゆったり な ひとときを🍵