見出し画像

やはり仕事がしたいⅡ

【回想】
同じ職場だったとき。。

成績が良かったわたしには厳しく‼️
他の人には激甘だった主人

露骨だった、結婚したと職場へ報告すると、
おめでとう〜❤️の前に、
『あなたにだけ○○さん(主人の名前)
厳しいよね?!当たり強いよね?!
虐められてない?
怖くない?大丈夫?』
と言われた始末。

要するにそれだけ厳しかったのだ
主人は
パワハラと似て非なるものと思ってたかもしれんが
わたしはパワハラだと思ってた、
なーんてね笑笑



✨松島のル・ロマンという展望台の側にあるカフェ✨
松島を一望できました☕️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?