はじめまして。

今日からnote、はじめます。
日記がなかなか長続きしないので、世の中の流れに沿ってはじめてみます。

その昔、10年くらい前だったと思います。
ブログをやってました。
当時大ファンだった、オードリーの若林さんのブログに感化され、それまでアンチブログだったのが「ちょっとひそかにやってみるか」と、思いつきではじめました。

ひとりだけ親友にはじめたことを伝えて、その親友も一度しか見なかったらしいですが(本当に親友と呼べるのか?)、閲覧履歴的なものを毎月チェックすると必ず数十回は閲覧されている形跡がありました。
きっと、何かの言葉にヒットして間違えて見た方だと思うんですが。

そのときも、日記代わりにつけようと思っていただけなのに、間違い閲覧があるだけで、ほんの少し喜んでいる自分に出会い、
自分のヨコシマ感に引いていました。

だからたぶん、今回このnoteも日記代わりと言いつつも、ちょっと誰かに見られている形跡があれば私はまた少し喜ぶんでしょう。
所詮、そんな人間です。

そんな私がはじめました。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?