見出し画像

財布を置き忘れても戻ってくる日本てスゲー国だな🤣

イヤー今回は諦めましたよ😅

都内の味噌ラーメンの味噌一 常盤台店にて、財布の入った鞄を忘れてしまったのを気がついたのが店を出てから2時間後(--;)

焦って電話をしたら、ちゃんと保管されていました
( ;∀;)

中身も無事です😆
日本は良い国だ🤣

というか味噌一最高
おっちゃんマジに感謝です🎵

味噌一は都内に数店舗ある味噌ラーメンが美味しい店ですが、トッピングのシステムが中々斬新で、カンパ缶に自分でお金を入れて味玉とかメンマ等を取ります。その際のお代は何と‼️20円以上入れればOKです笑

旨いし安い良い店舗です。ご縁があれば行ってみてください😋

https://g.co/kgs/ddnjD2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?