見出し画像

出掛けると疲れますが一人でいるとだらしなくなる🚶‍♂️🚶‍♀️

私はメチャメチャ面倒くさがりです。

めんどくさがり(・・?
めんどうくさがり(・_・?)

どっちでも良いみたいです笑

アホなので検索しました
( ̄▽ ̄;)

本来人間は孤独なのかもしれませんが、一人でいると、だらしなくなる可能性があります。

中々一人でいることも難しいですが、孤独になるのは簡単です😃

挫折したり人に裏切られたり許せない出来事があると、孤独に感じて全てを受け入れられない時があります。無い人もいるかもしれませんがw

生きていると思い通りになりにくくなってきます。くそ➰と思うことがたくさん出てきます。もう一人、俺が私がいれば良いのになって思うことがたくさんあります。

皆自分が大好きだからです笑

気がついていないだけで、自分が一番可愛くて、自分のことしか考えていません笑

なので私なんかメチャメチャ自分にあまいです😅それも年々あまくなっていき、順調にお腹が出てきています(TT)

なんてだらしないんだろー笑

と、思いながらも今日も飲んだ後にラーメンをきっと食べるでしょう🤣

炭水化物×2

🍜🍥🍚やめられねー笑

外って疲れるのですが、外に出て空を見上げて人混みに入っていき、人の輪に入っていけば新しい自分に気がつきます。

手を伸ばすのはとても勇気のいることですが、孤独になり、だらしなくなるのを止められるのも自分しかいません。残念ながら自分しかいないのです。

本気でダラダラ休んだあとはもう一度外に出ていきましょう😁

私はあなたの味方です😁

#来る者は拒まず去る者は追わず
#捨てる神あれば拾う神あり

変な勧誘や変な🍯は売っていません 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?