見出し画像

方向音痴に時代が追い付いてきた🤣🤣🤣

私は方向音痴です<(`^´)>

イキってます笑

方向音痴の方は分かる方は多いと思いますが、2回曲がると迷います🤣

マジに困りますよね😅

そんな方向音痴に朗報が⁉️

なんと。。。

Googleマップのライブビュー機能が凄すぎた💦

方向音痴は車に乗る時には必ずナビを使うと思いますが、それでも手前で曲がったり曲がり角を過ぎたりします笑

俺だけかな🤣

で 画像のナビマップのライブビュー機能が凄すぎました( ̄□ ̄;)!!

凄いので2回画像を載せますね😃

車はともかくとして、歩いているときにもヤバイときたくさんありますよね。。。

何と歩きながらマップで景色が見れる( ̄□ ̄;)!!

向かう方角をしめしながらマップで景色が見える( ;∀;)

神機能🙌🙌🙌

Googleありがとう

#神機能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?