見出し画像

ツンデレタイム⏲️突入なのか。。。知らんけど笑

娘は色々とテストσ(^_^;)?的な事を物心がついた頃からしてきました。

怒られる境界線の見極め的な感じか
(; ̄Д ̄)?

知らんけど🤣

子育てをしていると、というか、私のは子育てとは言わないかもしれませんが。。。

何せ愛情のみで接しているので、しつけが。。。身を美しくする躾が出来ていない🤣

まーそれは、器量のある妻が大きな愛で叱っているので神様って奴はバランスを上手くとってくれているのでしょう😁

神様‼️妻に出会わせてくれてありがとう😆💕✨

神様って居ねーけど居ると仮定しないとやってられないことや、お正月の行事が減ってしまうので居ることにしています😁

宝くじ買ったときにもお願いしないとダメだしね(ヾノ・∀・`)笑

神様いつもありがとう( T∀T)

で何だっけ(; ̄Д ̄)?

戻って確認しました笑笑

ツンデレタイム⏲️突入したのか?

その前に。。。

子供の時には色々と愛情の確認作業のようなテスト的な事をしているのですかね?

どうなんだろ➰

心理学勉強してないから分からんけど

大人になっても色々とテスト的な事をする人がいるので、子供の時には親に愛情の確認作業をしているのかもしれないですね😁

私は愛情のみで接しているので大丈夫だ⁉️何が笑

ツンデレタイム⏲️

周りのパパママから聞いている恐怖の我慢の10年が始まる前の予行練習期間なのか。。。

最近、ツンツンしているときが多くなってきたなー( ;∀;)

娘よ‼️パパはドキドキしているぜよ➰

まだまだ、可愛い可愛い女の子でいてくれ😁🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?