見出し画像

3歩歩くと忘れるのか?知らんけど🤣

ニワトリ🐓は3歩歩くと忘れると言われています。

私は2回曲がると方角が分からなくなる方向音痴です笑

マジに訳がわからなくなりますw
駐車場とかでも停めた場所を分からなくなるくらいアホです笑

ですが、神様はうまいこと調整してくれているらしく、妻はメチャメチャ記憶力が良くて地図の読める女です笑

妻いわく、空から地形を見ている感じらしいのですが、方向音痴の私には意味が全く分からない😅俯瞰(ふかん)で見えているらしいw

神様!妻に出会わせてくれてありがとう
( ≧∀≦)ノ

で関係ない話しは終わります笑

娘がニワトリ🐓🐔を作りました😁❣️

2本足にこだわりがあるそうです💯💮

日々成長しています。当たり前かw

絵を描く事や物作りを楽しんでやっていて、褒めれば褒めるほど良い感じに仕上がっています😁👍

はい( ゚Д゚)ノ親バカです🤣

妻はニワトリを庭で飼っていたそうなのですが、ニワトリは夜になると木の上で寝ているそうですよ!

もしかしたら3歩歩いても忘れないやつもいるのかもしれませんね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?