過去を振り返る


保育園 : いじめっ子 母親いないから父親と父親の祖母祖父と3年くらい住む

小学校 : いじめっ子 父親が再婚するも、継母に虐待される3年間。その後の3年間は覚醒して殴り返すようになるまでに!!

中学校 : 少し性格が落ち着いた。小学までの継母は離婚し、中1の夏にまた新しい継母(今現在もいる)がやってきた。もうこの人とは、人間性が合わなすぎる相性悪すぎる。中学卒業するちょっと前から非行に興味が出てきた。

高校 : グレた。滑り止めで受けた私立は1年でやめた。家にほぼ帰らず、家族と関係悪化

18歳 : スナックで働き始めた。遊び回ってた

19歳 : 一個下の彼氏が出来た。

20歳 : 大好きだったおばあちゃんが亡くなった。心から信用できる人がいなくなった。逃げ場も無くなった。

21歳 : 一個下の彼氏と同棲を始めた。浮気、DVされまくった。多分あれは鬱だったと思うんだけど、部屋の掃除が全く出来なくなった、働かなくなった。でも、ご飯は食べさせてくれた。一緒にどっか連れてってくれた。

22~23歳 : 一個下の彼氏が毎晩飲みに出かける。暇すぎて、彼氏が持ってたTVゲームに手を出す。そしてハマる。

24歳 : ゲームにハマりすぎて、彼氏とすれ違うようになる。そのうち外でシンママと浮気され破局。初めての一人暮らしを始める。ゲームで知り合った人と付き合う。そして同棲始める。

25歳 : 社会不適合者すぎて、職に就けない。小遣い稼ぎ程度にお金を稼ぐがその日暮らし。家賃だけ払えてたから今まで住めてたけど、光熱費など滞納し過ぎてどこから払えばいいかもはやわからない状態。そんな中、ゲームで知り合った彼氏と別れる時に警察沙汰になる。一人でいたくなさすぎて知り合いの家に居候中。その間に、家賃滞納。そして現在。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?