これから


頭ではよく考えるんだけど、やっぱり忘れるから文字にしていこう。それなら誰かに見てもらいたい。という自己顕示欲の塊です。


1.携帯復活させる

2.お金を貯めるため、そして、光熱費家賃諸々全ての支払いを済ませるために、風俗を始める。

3.期間工を始める。


こんなもんだ。結構軽く考えてると思われるけど、毎晩携帯と必死に睨めっこして決めたこと。

でも、これしか自分をたち直せる方法が

見つからない……。





過去の自分に会えるなら、まず1発ぶん殴るだろう。世の中甘えすぎだっつーの!って。

でも、こうして生きてきたのは紛れもなく自分なわけで。誰のせいでもないんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?