見出し画像

2024年 助産師学校受験合格者第一報📣

助産師学校受験準備のサポーター、みあれAcademyです😀
先程、大学院を受験した生徒さんから合格のご連絡があり、これでみあれAcademyは「7年連続」で難関助産師学校に合格者輩出となりました‼️

やったぁ!!
ひとえに生徒さんご自身の頑張りと、私の活動を応援してくださった皆さんのおかげだと思います🥹

これからも自分にできることを精一杯頑張って、助産師になりたい皆さんを応援していきたいと思います。

2025年度のアセスメント講座11月にお申込み開始の予定です。
募集の開始は Instagramで行いますので、ご興味をお持ちいただいた方はぜひフォローしてください😊
毎年1週間程度で満席になってしまう大人気講座なので、お知らせ🔔はお見逃しなく📣

みあれ@Academy プロフィール

2018年から関東の助産学専攻科を中心に受験指導を開始
以降、7年間連続で難関助産師学校の合格者を輩出
大手予備校の集団講義では対応の困難な、アセスメント論述式や看護計画立案形式の試験対策を中心に指導を実施

⭐️合格実績校⭐️
東京都立大学助産学専攻科(5名)
昭和大学助産学専攻科(5名)
茨城県立医療大学助産学専攻科(2名)
獨協医科大学助産学専攻科(1名)
聖路加国際大学大学院(1名)👈new🌟
 その他多数

学校では教えてもらえない「アセスメントのお作法」教えます
「合格で燃え尽きない、入学後も役に立つ知識の習得」がコンセプト🌟

HPhttps://www.miale-academy.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/miale_academy/

サポート大歓迎です!いただいたサポートは、バースプランのコンサルの運営や、産後のサポートなどの活動に大切に使わせていただきます!!