見出し画像

和菓子屋が贈る〜DAIJUクッキーawa〜

『DAIJUクッキーawa』(徳島県吉野川の第十堰にちなんで”DAIJU”、徳島の”阿波”とお菓子に入っている”粟”をかけて”awa”)のご紹介です。

和菓子屋が贈るクッキー缶。
阿波和三盆糖や自家製のジャムなど、素材にこだわった
選りすぐりの焼き菓子が揃いました。
人気商品 ”れんこんチュイル” 、和三盆クッキー "covo que"をメインにした、自慢の焼き菓子10品の詰め合わせです 𖠱 𖠱

〜れんこんチュイル〜

#れんこんチュイル


粟フリーズドライと玄米をチュイルに焼き、素揚げしたれんこんチップを載せました。サクサクの食感とどこか懐かしいお味が特徴です。

〜メレンゲクッキー〜

#メレンゲクッキー


さくさく食感の軽いメレンゲクッキーです。
自社加工した苺と柚子をお入れしています♪

〜ソルト&チーズクッキー〜

#ソルト &チーズクッキー


クリームチーズを入れた絞り出しクッキーです。
南フランス産カマルグの塩をまぶした本格派 𓁅

〜和三盆クッキーcovo que〜

#和三盆クッキー  covoqie


徳島県産の果実を自社加工し、上質の阿波和三盆糖をまぶしました。
果実の風味と木の実の食感をお楽しみいただけます♪

〜ピスタチオクッキー〜

#ピスタチオクッキー

人気のバターサンドA’sのサブレにピスタチオをトッピングしました。
バターの風味とヘーゼルナッツの食感にピスタチオの塩気が後を引きます。

〜フランボアクッキー〜

#フランボアクッキー


しっとり食感のクッキーに甘酸っぱいフランボアジャムをのせました𓆸

〜抹茶サブレ〜

#抹茶サブレ


愛知県産の”西尾抹茶”を使用しています。
西尾は抹茶に特化した生産地で、西尾で採れる抹茶は
まろやかな味わいで、薫り高い鶯色をしています 𓇥

〜ショコラサブレ〜

#ショコラサブレ


ほろ苦さが感じられる大人向けのショコラサブレです 𖠚



弊社の看板商品バターサンド、人気のれんこんチュイル、自慢の焼き菓子たちが勢揃いした和菓子屋の渾身の逸品です。
是非是非お試しください╰(*´︶`*)╯♡

DAIJUクッキーawa






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?