妻の生誕祭

この連休中に妻の誕生日があり、お祝いをしました。
日ごろの感謝と、普段は恥ずかしくて言わない愛情表現を手紙に書いて渡しました。
順調に妊娠継続しているため、今年は近場で大人しくしていたのですが、八重桜スポットを発見!
ちょうど見頃で良い花見ができました🌸

あと、誕生日恒例の六花亭へ。
初めて「日向夏の杏仁豆腐」を食べて、あまりの美味しさに2人ともびっくり!
日向夏のちょっとした酸味と、杏仁豆腐のトロトロの甘みが絶妙に合う!
久々にリピートしたくなるスイーツでした。

しばらくnoteをサボっていたのでここ最近の出来事、気持ちの変化を纏め書き。
・出生前診断を受け、結果が出るまでドキドキ。妻はあまり緊張していなかったようで、母の強さを感じる。
・初めてエコーを見させてもらい、感動。泣きそうになる。
・戌の日のお詣りに行ったり、ベビー用品店に行ったりと、今まで足を踏み入れることが無かったところへ行き、ワクワク。
・ジョギングで足を痛めてしまったため、少しでも足への負担を減らせるよう、念願のロードバイクを中古で購入。楽しい!10年くらい前は全然お金が無くて、クロスバイクしか買えなかったな・・・と思い出す。

今月はレポート月間で、連休中に予習に励もうと思ったけど、ほとんど進まなかったな汗
いつも通り、明日から頑張ろうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?