夫婦2人生活への思い

色々なことがありながら、なんとか妊娠9カ月目となりました。
早く対面するのが楽しみでしょうがない!のは間違いないのですが、
「あ~夫婦2人生活も、しばらくおあずけか」と思うと、なんとも寂しいような・・・
私的には意外な感情でしたので、忘れずに書き留めておこうと久々にnoteを開きました。

この2カ月であったこと、感じたことの一部↓
・身近な人に、なぜか切迫早産、帝王切開経験者が多い(色々と話を聞き、少し安心しました)
・ヨシケイの夕食宅配サービスが便利で、美味しくて、最高
・議論を避ける難しさ(些細なことですが、難しいですね・・・)
・株式投資が楽しい
・夫婦でホロライブにハマる(私:ぺこら、妻:ラプラス推し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?