初体験

今日は2つの「初体験」をしました。

1つ目は「注射」です。
妻が自己注射を始めてから2週間経ち、現在のところ順調です。
このまま順調に経過し、お腹が大きくなってくると妻が自分で注射を打てなくなる状況になるかもしれないとのことで、看護師さん立ち合いの元、注射のやり方を指導してもらいました。
妻が痛くならないよう上手く打てるかな~と緊張しながら打ちましたが、妻も「いつ打たれるんだろう」と緊張して、痛みはほとんどなかったようですw
今後も順調に経過することを祈るばかり。

2つ目は「Amazonのレビュー投稿」です。
ちょっと面倒だな~と思い、今まで購入した商品のレビューを書いたことは無かったのですが、今回は販売元の対応がまさに神対応で・・・
数千円の買い物でしたが、購入して会員登録後、直筆でお礼の手紙が届きまして・・・感動しました!
これはレビューしないと!と思い、投稿した次第です(まさに、好意の返報性?!)

このnoteを始めたきっかけも直筆の手紙をいただいたことでしたが・・・
ほんと、心温まります。

先日、予想外の人事で、手塩にかけて育てていた部下が異動することになってしまいやや凹んでおりましたが、頑張らねば!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?