【子育て】生後9か月齢の振り返り

いや~ほんと早い!
娘の成長を見ることが、一番の幸せです。

この1カ月の振り返り
・一人でお座りができるようになった!(腹ばい状態から、開脚してそのままお座り)
・高速ずり這いをするようになった!(ハイハイではない)
・初めての風邪?で鼻水ずるずる、咳こむ⇒小児科で薬をもらったおかげか、ぐったりすることはなく、2~3日でほぼ回復
・偶然にも、自分でビデオをONにして、おかあさんといっしょをつけた!
・海デビュー!
・夕張メロンを初めて食べる⇒好きそう
・子供用の椅子がついたブランコにしっかり乗れるようになった
・固めのウンチで、便秘気味⇒”赤ちゃんからはじめるビフィズス菌”を飲ませ始めてから快便(ウンチも少し軟らかくなった)
・歯ぎしり?しているような(何か食べてしまったかと思って口の中を見ても何も無いから、歯ぎしりかな)

次にnote書くころにはより成長しているんだろうなと思うと、今から楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?