須華亜烈都

こんばんは。タイトルは「スカーレット」の当て字です。

先週から妻がウマ娘のゲームを始めて、「ダイワスカーレット」を育成し始めました。
そして先日、移植後の経過観察だったのですが、初めて心拍を確認!
いや~感動。
とりあえず、お腹の子は現時点で「スカーレット」と名付けました。

同時に初めて知ったことも。
血液検査の結果、「抗リン脂質抗体」の値が高いとのことで、毎日2回、自己注射が必要とのこと。
これは・・・今まで以上にサポートしていかないと!と決意を新たにしました。

全然話は変わるのですが、本日、授業でロールプレイをしたのですが、隣室にいる妻にも聞こえていたようで「どんな授業を受けているんだ?!」と驚かれました。
女医役に熱が入り過ぎました・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?