魔の3カ月?!

やっと寝てくれた・・・そのまま自分も寝れば良いものの、noteを書きたくなりました。

ここ数日、娘の行動が変わりました。
・突然、ギャン泣きする
・23時くらいになるとテンションが高くなる(機嫌は良いような)
・寝つきがかなり悪い

特に、夜の寝かしつけがなかなかすんなりいかず。。。
先ほども「頼むから寝て~」と少し心が波立ってきていたのですが、壁に飾ってあるエコー写真が目に入ると、「あんなに毎日楽しみにしていた子が、こんなに大きくなったんだな~」とスッと心が落ち着きました。

この時期も今しかないと思って頑張ろう!
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?