「話を切り出す順番〜」

こんばんは。今日はこれまで作った曲の細かい調整をしていました。

アルバム候補曲がここにきてまた、どうしようか、と悩み始めまして(どれも良くて)、今月いっぱいは色々いじりながらもう少し考えてみようと思いました。

そういえば昨日、鳥を煮たものを切らずにそのまま食べる夢を見たんですが、食べようとしたら何も歯応えがなく、そのまま夢から覚めてしまいました。

でも僕が食べたいのは鳥肉ではなく豚肉や牛肉なので、今改めて考えてみるとそんなに良い夢ではありませんでした。

最近の楽しみは、たまに食べる赤い肉、くらいなもの...と思っていたんですが、
先ほど本を読んでいたら、そもそももう少し、毎日の一瞬一瞬を味わった方がいいなと思いました。だから「楽しみ」なるものは普通に過ごしていても感じられる瞬間があるのでは、と。あくまで自分にしか適用できない話かもですが。
あと全然関係ないけど、身近な人にはもっと素直になるべきだなと思ったり。

目玉が飛び出るくらい月並みですが、大切なことだから月並みになってきた事柄なのかもしれません。

まぁなんにせよ、心を良い感じにチューニングしてくれる読書は大切だな、と思った一日でした。

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。