ほろびのうた

ほろびのうた

岡まこと
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:25)は購入後に視聴可能。

今よりももっと傲慢で愚かだった自分と、架空のあなたに向けて。

何年か前に作って、それから度々ライブでやってはいたんですが、きちんとアレンジを考えたことはなかったので、今回は良い機会だと思いアレンジしました。
Dメロであのような感じで場面が変わるのは作曲時から考えてあったことで、やっと形にできました。いつかやろうと思っていたことをやらないまま時だけが経つことが僕はザラなんですが、これは珍しく形にできてよかったです。

ここから先は

¥ 500

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。