見出し画像

とても良い服を見つけた、の話。

こんにちは、岡まことです。
明日からLIVEが続き気味になるので、今のうちにエッセイを書いたり曲作りを進めたりしなくては、と思っているところです。

でもこの間気づいたのは、「神経質で小心者の僕の場合、LIVEの日は落ち着かなくて曲作りがまともに進まない」ということでした。今更なんですけども。笑
というわけで、なるべく自分に合わない不可をかけすぎないようにしたいなぁと...笑

✳︎

全然関係ないんですが先日、また一ついいブランドを見つけまして。


ここから先は

1,749字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。