見出し画像

👑No.146 2022.12.5(月)ごはん日記

ごはん日記

今日の空

ひとりごつ

今日は美容室へ。
年末年始はきれいさっぱりになりました

ブログ

よつばちゃんのブレイン、 もう一度読み返してみる。
「もう1回読んでみてくださいね」とアドレスも入れてくれて。
何がなんだかわかんない、けど書かなきゃ‼️
気持ちだけ焦る
書いてけど、けど。
けどこれでほんとにいいのかな?
どこかでOKが欲しい
わんちゃんで言うとわっしゃわっしゃになでまくられたい🤤
そんな気持ち🤭

たくさんなでて貰ってるけど
満足出来てないのは
自分が満足?納得?
出来てないから?

そそ、ブレインね
読み返してみる。

今はお店のブログを書いてる
営業時間や住所を入れてるけど
そんなのググれば直ぐに出る。

みんなが知りたいのはそこじゃない。

大事な情報は太字でよつばちゃんが書いてある。

それに沿ってブログを書くんだけど
情報収集がすっごい大事なんだなって思った。

あと見せ方

ラインに赤字を使ったりフォントのサイズを変えたり。
まだ、ここまで出来ないし情報なら派手に色んな色を使わず3色までが見やすいような気がしてる。

今日は気持ちがいっぱい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

無我夢中になりたい
寂しいとか、仕事で上手くいかないとか
そんなの忘れちゃうくらい。

自分のために時間を作って
自分のためだけに使って
わがままし放題 は、いつもかwww
他のことなんて気にしないで
ただ夢中になってみたい。
最後まで読んでくれても言いたくない
したっけ🦛🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?