見出し画像

夏の帝王のライブに参戦した想い出

あの日のことをいま思い返しても胸が熱くなるし、
泣きそうになります。

2024年7月13日土曜日、9年ぶりに甲子園で開催された
TUBEのコンサートへ参加しました。

私自身ライブに参加するのは19年ぶり。

グランド席で、おおよそ真ん中くらい。
今年はムービングステージが設置されていて
まさかのムービングステージの真横でした!

中学生時代にTUBEに心を射抜かれてから
早32年。

人生で一番、至近距離でTUBEの姿を目に焼き付けることが
できました。

私はTUBEメンバーの中でも特に
ボーカル前田さんに心酔しているのですが
ムービングステージの上で
前田さんが歌う表情、汗、踊るときの指使い
すべてを肉眼でとらえることができ、
とても興奮したのと同時に
知らないうちに涙がこぼれました。

不思議な感情でした…

わたしの青春はTUBE抜きでは語れないのですが
人生の大半を支えてくれたTUBEを生で拝むことができて
ひと夏のいい思い出となりました。

コンサート終わりのTUBEからのメッセージ なぜか文字が分裂しちゃってます

誰かを応援するって、とってもいいことですね!

メンバー方も還暦間近ですが
めちゃめちゃパワフルなステージを見せていただき
こちらもパワーがみなぎり、最高でした!

2024年の夏はとってもとっても暑かった!

#夏の1コマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?