サーチ マイ バイタリティ

先日、ぼんやりと21歳を迎えた。もう大人だからやらなければいけないことがたくさんある、まだ子供だからやりたいことばかりを優先している。あと何度迎えられるか分からない夏を楽しまないなど、ナンセンス。

趣味なし、特技なし、サークル無所属(諸説ある)、友達も多くなく恋人もいない。窮屈で辺鄙な実家を抜けてクーラー付きの1LDKで夢の一人暮らしを始めたはいいものの、1年半必死に貯めた生活費は底を尽き電気代を滞納している始末。涙で歪む視界で必死にネトフリを見る毎日。圧倒的な退廃。おれのこと、誰が好きなん❓

ぼんやりと二度の進級を実現し、ついに学部3年生というワケ。耳をすませば就活だの就活だの就活だの、目を凝らせば就活だの就活だの就活だの、サマーインターンだのESだのと、全く、耳にも目にも心にもタコができる。

ES(𝐄𝐭𝐞𝐫𝐧𝐚𝐥 𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫)などに精を出すかと思い大好きなアーティストのライブに申し込みまくり、昨日も行った。芯のあるやつのロックは、芯のないおれの鼓膜を破壊し、私は難聴になった。そうですか私に夏は無いですか。先生、どうでもいいんですよ。生きているだけで、痛いんですよ。

元々耳は悪かったので、ロック浴びて悪化したんだと思います。お医者さんには「薬飲んで治るのが理想だけど」と言われた。バカが、医者なら治せよ。昨日からずっと、耳鳴りなのかな、セミの鳴き声がします。憎いほど夏だね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?