胃腸炎とポカリと私

胃腸炎になった。

しがないニートなのに病院にいって
有休消化のためギリギリ使える保険証を出して
ポカリ飲みあさる私。

まじn回は独身でもいいやって思ってたけど
普通に結婚してえし結婚するわwwwww
って体調不良のときなるよね

まじさ、武田鉄矢じゃないけど


これ人と人支えあってるよね 漢字考えたやつsuge----ってなりながら
トイレ往復してたわ。

生涯独身だったら昔の女子校の独身貴族あつめてルームシェアしよ。。。

こんな日に聴きたい歌は
ひとりで生きられそうってねえそれって褒めているの?っていうジュースジュースの神曲。

みなさんきいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?