見出し画像

高校生のお弁当日記#1

親が共働きでお弁当作る時間ないので毎日自分で作ってます、無駄に女子力高いんですははは。

学校も遠いから毎日5時30起き(泣)

それはさておき今日のお弁当はこちら!drrrrrrr

電気黄色くてちょいとキモイけど、名付けて!とりあえず余ったものいろいろぶっこみました弁当ぅぅぅ!(今日テンション高いわこれ

中身は、余ってた冷凍の鮭フライを揚げたもの、余ってた卵の卵焼き、昨日食べ損ねた余った焼き芋、謎に余ってたブロッコリー、余ってたコンビニのパックのマカロニサラダぁあぁぁ

今日はいつにもましてお手抜きお手抜き
もっと頑張る日もあります(きっと)

そして、梅干しが嫌いなのでお米には別の魔法を…

はいきた、ゴマかけるだけで美味しそうに見えてしまうやつ。黒はお弁当をイケメンにしますよ

ちなみに、今日かかった時間は20分ほど。これでも20分かかるのは素人なので許してくださいまし。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?