見出し画像

冬休み始まってます。

世のママさん達お疲れ様です!
冬休み始まっちゃってますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お外が大好きな次男坊にとって長期休みは戦いです笑
できるだけデイサービスで予定を埋めていますが年末年始はさすがにどうにもなりません。
電車でも見に行こかなーって感じです。

先日、支援学校で学習発表会がありました!
こうみえて学級代表をやっちゃってる次男坊はめくり係を担当(^o^)
なかなかの出来で感動です。
めくってお辞儀もできてました(*゚∀゚*)

そして発表会では、エビのお寿司役の次男坊。
1人だけ振り返りまくりのお客さんをガン見笑
お客さんたくさん居ても平気なのは母親譲りであってほしい笑

毎年発表会前は投げたり叫んだりパニック起こしたり私生活荒れますが、終わってみるとご機嫌です。
お薬も飲まなくていい日が続いています。

ってこんなん言うとまたお薬飲まないとどうしようもない日々が襲ってきそうですが笑(^^;;

なにわともあれ、皆さま良いお年をお迎えください。
2023年たくさんの方にこのnoteを読んでいただき感謝です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?