見出し画像

仕事のモチベーションについて

年末の面談から、自身のこの先の昇進や給与upは難しいものになることを上司から伝えられました。

その時から、自身の仕事におけるモチベーションがグチャグチャになって、上手く気持ちを消化することができてませんでした。

年明けて本日、親戚一同で集まり父親とも少しだけ話す機会がありました。

今の状況を話すと、給与upや昇格が無くても一生懸命やればいいとの回答でした。
どうせやるなら一生懸命やれ。
適当にやるな。
結果がついて来なくとも後悔するようなことはするな。
との話でした。

あーこういう考え方、やっぱり自分は好きなんだと思いました。

やれることをやろう。

まだできることはきっとたくさんあるはず。

今日はそう思いました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?