見出し画像

255 終活パワーチーム三重、始動!

昨日はまだ不調で午前中の仕事の後、そして午後の打ち合わせの後は就寝していたのですが、夜に大切な打ち合わせが入っていたので飛び起きました。

私の生まれ故郷である三重県の終活ビジネスマンの方々との作戦会議があったのです。

現在、愛知(名古屋)の終活パワーチームことプリエンド協会には三重県の経営者様が参加してくださっているのですが、彼の口利きで士業の方々、一般企業の方々とのオンライン会議を予定。数週間前から決まっていたので、これはさすがにパスできません。

体調的にやや心配をしていたのですが、いざ会議が始まると我ながらよく喋ること。あっという間に予定時間を迎えました(かなりオーバーしましたが)。現在進行中のチームの基本思想や展開中の各プロジェクトの概要、そして先行して進み始めたボランタリー展開、静岡の終活パワーチームの進捗状況など。

ご参加の皆様の心にどれだけ響いたかは分かりませんが、次回の終活会議にぜひ参加してくださるように要請。できればそれまでにも一度伊勢に戻れるといいのですが。

またしても楽しみが増えてきました。

終活問題に関するご相談は、経験豊富なあらゆる専門職の揃う一般社団法人プリエンド協会までどうぞ。

【今後のプリエンド協会のイベント】
◇第51回終活会議(終活パワーチームZoom定例会)

2023年5月18日(木)19時~20時45分
会費/1,100円(オンライン決済)
参加〆切/5月16日(火)


岡橋秀樹

一般社団法人プリエンド協会 代表理事
㈱プリエンド・マーケティング 代表取締役
公式FBページ】【公式twitter
岡橋FB】【岡橋Instergram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?