見出し画像

275 寺院葬を士業の先生から依頼されました。

「寺院葬について話をうかがいたいのですが」

ある士業の先生からご連絡を受けてから数日後、お父様がお亡くなりになったとの報を受けました。以前よりご体調がすぐれないとの話はうかがっていましたが、残念です。お悔やみ申し上げます。

普段より終活に関わることの多い士業の先生方ですが、自分の身内の準備についてはなかなかコトが進まない場合も多いのではないかと。今回は少しでも前にご相談を受けておりましたので、準備の時間があって段取りをお手伝いすることができました。プリエンド協会の寺院葬プロデューサー・三木さんを頼って信頼できるお寺さんでの通夜・告別式を営む運びとなりまして。

やはりこうして事前準備することは大切ですし、その他の終活に関する相談もワンストップ&ワンチームで対応できる窓口があるというのはお客様が安心されることでしょう。

士業の先生方も、何なりと問い合わせくださいね。

葬儀・寺院葬に関するご相談は、経験豊富なあらゆる専門職の揃う一般社団法人プリエンド協会までどうぞ。

【今後のプリエンド協会のイベント】
第51回終活会議(終活パワーチームZoom定例会)
2023年5月18日(木)19時~20時45分
会費/1,100円(オンライン決済)
参加〆切/5月16日(火)

ローズ倶楽部様 終活セミナー
2023年5月24日(水)13時30分~15時
「おひとりさま女性の円満相続/『不動産の国庫帰属制度』編」
【講師】野田啓紀(司法書士)
会費/1,100円(現地決済)
場所/名古屋市中区栄2
参加〆切/5月22日(月)※人数制限あり

岡橋秀樹
一般社団法人プリエンド協会 代表理事
㈱プリエンド・マーケティング 代表取締役
公式FBページ】【公式twitter
岡橋FB】【岡橋Instergram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?