見出し画像

643 「空き家コンサルタント」が終活チームに加わります。

「トラブルになる前に空き家管理はプロにお任せください!」

プリエンド協会に、またしても頼もしい終活のプロフェッショナルが加わることになりました。「宅地建物取引士」や「空き家マイスター」などの資格を持ち、長く不動産事業に関わる経営者様です。

ご経歴もさることながらご人脈も相当なもので、終活に関わるイベントやマスコミにもたびたび登場している方。よくぞ私どものような吹けば飛ぶよな団体とコラボしてくださった(他のメンバーたち、ゴメン)と感謝している次第です。とはいえ、こうして組んでくださるということは協会にビジネスの良い匂いを嗅いでくださったのではないかと思うことにしましょう。

特に、現在展開中の「実家じまい」についてはかなり良いお付き合いができるのではないかと期待しております。

実家じまい
売れない・手放したい不動産を引き取るサービスが実現!

間もなく入会のための諸手続きが終わりますので、その時にはしっかり公表させていただきます。今後ご一緒できるのが楽しみでなりません。ご指導のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

空き家対策など終活問題に関するご相談は、経験豊富なあらゆる専門職の揃う一般社団法人プリエンド協会までどうぞ。

【今後のプリエンド協会のイベント】
◇第64回終活会議(終活パワーチームZoom定例会)

◆6月20日(木)19時~20時45分
メインプレゼン「プロしか知らない住まいの裏技!知っておくべき『お庭・エクステリア』の終活」
【講師】水谷由美子(女性による女性のためのエクステリア)
 会費/1,100円(オンライン決済)

◇「終活カフェ@願隆寺」(名古屋市中村区)
◆6月1日(土)10時~11時
「認知症の家族と上手に暮らす。」
【講師】山田慎也(介護士)

◇「終活法話@大源寺」(岐阜県神戸町)
◆6月9日(日)14時~16時
「終活は準備次第で節約できる!介護保険の使い方」
【講師】山田慎也(介護士)

【終活ビジネスのきっかけづくりに!プリエンドのヒット企画】
おひとりさま葬
独居生活を選択した方々の終活準備をサポート!


岡橋秀樹

一般社団法人プリエンド協会 代表理事
㈱プリエンド・マーケティング 代表取締役
公式FBページ】【公式X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?