見出し画像

私の誓い〜300字に愛を込めて

#300文字ラブレター
参加させていただきます♡


普通に生活してたら、会えなかったね
まだ今みたいにSNSもない時代
でも、同じ伝言板に書き込んでいたあなた

人に愛される事を求めていた
心ダメにして生活を滅茶苦茶にして
それでも側にいてくれた
病める時も健やかな時も
ちゃんと誓いを守ってくれた

私はずっとあなたを守っていく
文句も言うしケンカもするし、
それでもやっぱりあなたを守る

あなたはとっても偏屈だ
私と正反対な事を言う
突っ走るわたしと
慎重すぎるあなた

生まれ変わってもあなたと一緒にいたい私と
別の誰かと一緒にいたいあなた

今が一緒ならそれでいいや
出会ってくれてありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?