滋賀仕入れ。

今日は滋賀仕入れに行きました。

今回のコースは1ヶ月ぶりでした。

食器は順調に仕入れられたので、また写真で後々ご紹介します☺︎♡

せどりをやっている方はよくあると思うのですが食器もお店によって、『仕入れにくい店』があります。

どのジャンルも同様にお店が高く値付けしてあるところって手強いですよね!!

でも今回、その苦手なお店で2種類仕入れができたんです。

思い返すと以前より、かなりしつこくリサーチをするようになりました。

というか、絶対見つけてやるって気持ちが強くて、それが仕入れられてもそうでなくても確実に勉強できたなって実感できるようになってます。

あとは、和食器を嫌々ながらいくつも見てきたことで、洋食器と同じくらいのモチベーションで見ることができるようになったことも理由にあるかと思います。

最初は和食器なんて訳わかんなかったので。

でも食器仕入れを制するためには洋食器だけではいけない!!

と自分にムチ打ってやってきました。そしたら結構楽しくなってきましたよ♡

あと、ちょっとした特別な技を昔の経験から思いつきました。笑

これを食器に生かしたら感激でした。

そのことについても、この後お写真と載せますね。

それでは今日、また最近も仕入れの一部ですがどうぞ↓

ここから先は

595字 / 3画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?