突発性難聴

になりました。

2回目!!

この頃考えることが多くて、思っていたより疲れがきてました。


そんな私ですが、何とか生きております☺︎


さて、この頃の食器せどりなのですが。

1ヶ月前には100品ほどあった商品が半分くらいになり、なかなかの売れ行きです。

ただ、時間がなくて仕入れに行けないのでつまらないというか楽しみがないですー。

行きたい見たい仕入れたい!


けど、とりあえず、難聴を何とか治すため1週間点滴に通ってと言われる始末でゆっくり出来ないけど無理をしないように休みたいと思います。


食器せどりの記事を購入してくださっている方に感謝です☺︎

私は食器が好きなので、好きなことをお仕事にしたいです。

また、最近は食器からカトラリーやテーブル用品などにも幅を広げております。

かなりのお小遣い稼ぎになると思います。

仕事は楽しくなければ、幸せではありません。

私は子どもや家族と温かい布団で寝られるだけで幸せです。


仕事に疲れて、子どもにイライラしたり寝顔しか見られなかったりする生活は幸せではありませんでした。


話が逸れていきそうなので戻ります。笑



食器せどり。

もっと皆さんに知ってもらえるように記事書いていきます!



今日は早めに寝かせていただきまーす♡


おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?