見出し画像

激辛ラーメン食べた。

そしたら、久しぶりの辛さにお腹痛くなったんですよね。

Twitterの方にも書かせていただいたのでダブってすみません。あと久しぶりの投稿が腹痛noteですみません。

最近、コンサルをさせていただくまでに成長してようやく自分1人で独立をしようとしています。というか既に独立して自分に投資してやってます。

そもそもせどり自体は資金が主人から出ていたので、いくら自分が稼いだところで元は主人となってしまって不満なので自分で稼ぐことにしました。

無論、食器に関しての知識自体は主人はないので私のものになります。笑

吉と出るか凶と出るか、失敗するか成功するかはわかりません。

ただ成功しないと思って始めたことではないのです♡

コンサルについての詳細はTwitterから。

以上お知らせでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?