見出し画像

喫茶店に寄った仮面ライダーたち。

かっこよ過ぎて年甲斐もなくキャピキャピしちゃいました。

この人たち、ショーに出る人たちではありません。

仮面ライダーになってバイクにのっただけの(たぶん)おじさんたち)。

クオリティ高ー。

お腹がプヨっとしてるライダーがいるー。

ガリガリのライダーもいるー。

一緒に写真も撮ってもらいました。笑

この後、ライダーたちは滋賀の彦根方面へ去っていったとさ。

二本指を立てて額に当てる仕草で去っていった。。

かっこよい。


人生楽しそうな仮面ライダーたちに会えて、私も幸せになりました。


私も人生楽しく過ごしたいです☺︎

ただの感想文でした。

おーわーり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?