曼荼羅

置いてくる。

人生とは積み重ねではなくて、
その時に思ったことを、感じたことを、
その場所、その瞬間に置いてくるものなんだ。
だからいつだって手ぶらで、自由で、なんだってできる。

反省はつきものだ。でも後悔なんてしなくていい。

見た目なんて気にするな。

大事なのは、その背後。


その人の意識。


今日はとある音楽活動をしました。

そろそろ働く事も考えていった方がいいな、とは思うんだけど。

自分が好きなことをして楽しんでいたら、ありがとうを言ってもらえるってなんて素敵なんだろう。

しかも、周りの人が超上手いから、自分がどんだけ外しても目立たない。

楽しい!ありがとう!って気持ちを、その場所に置いてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?