見出し画像

【22杯目】雨の中のお弁当配布

雨の中のお弁当配布になりました💦

水も滴るなんちゃにはほど遠いけど笑笑笑

今日はうちのお弁当だけじゃなくていつもサポートしてくれている寺内順子さんがなんと大鍋いっぱいのおでんの差し入れ❣️

おっちゃんたちから笑顔が溢れていましたー
 
最後の最後におでんの入っていたお鍋のお出汁を飲む若者も😱

総勢今日はちょっと少なめで24人

いつものように荷物の運搬から後片付けまで手伝ってくれてあちこちから笑顔が見れてホント良かった。

手伝ってくれたMさん
ホントにありがとう😊感謝

今日はいい夢見れるかなー🌻

#ごはん処おかえり
#夜回りひまわり組
#扇町公園
#南側時計台下
#配食弁当

次回は12日火曜日
20時から。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?